ここはみなさんのオリケロをまとめる『オリケロ名鑑』です。 みなさんのオリケロを紹介してオリケロの輪をさらに深めていきましょう! また、現在『オリケロ名鑑』に登録してくださるオリケロさんを募集しております。 詳細はこのページの下をご覧くださいませ! 注意書きをよく読んでからお入りください! 『オリケロ名鑑』に掲載されているオリケロの盗作は厳禁です。 『オリケロ名鑑』に掲載されているオリケさんを描くのは自由ですが   原作者さんを傷つけるような作品を描くのはやめましょう。 『オリケロ名鑑』に掲載されているイラストは無断転載・二次配布は禁止です。 注意書きはちゃんと読んでくださいましたか? 入口は上から10個目の『ロ』からどうぞ♪ ※別窓表示です。

 

 

 

現在、『オリケロ名鑑』に登録してくださるオリケロさんを募集しております! 以下のお約束を守ってどしどしご登録ください♪ 0*登録できるオリケロご自身で考えたオリケロに限ります。   デザインや設定の盗作はやめましょう。 1*イラストのサイズは縦・横250〜650のサイズでお願いします! ※サイズはこちらで微調整させていただく場合があります。 2*登録されたオリケロは   『作者名・オリケロ名を表記することで自由に描いてもいい』   ということになります。   それに同意できない方の登録は申し訳ありませんがお断りしております。 3*また、『オリケロ名鑑』に登録されても   『あなたが最初に考えたオリケロ』だという保証にはなりません。ご了承ください。 4*今のところ、お一人様何体でもご登録可能です。   ただし、登録申請はお一人様一日3体まででお願いします。   ※管理人の状況によって登録できない期間があるかもしれません。   他のオリケロさんと名前が同じでも登録可能です。   気にせずどんどんご登録くださいませ♪ 5*投稿時のオリケロについての説明は以下のテンプレートをお使い下さい。 ――――――――――――――――――――――――――― 名前: 性別: 好きなもの: 嫌いなもの: 説明: ――――――――――――――――――――――――――― お約束読んでくれましたか? 読んでくださった方は下の星マークから登録掲示板へお入りください!

 

inserted by FC2 system